トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

インターに行ってみた(∩˙-˙⊂)

どうもお久しぶりですゆずです( ・ω・)ゞ

早速1週間貯めてました_( 」∠)_


…いや、課題がね…。はい。



という訳で早速タイトルの内容に入っていきます( 'ω')


今回はタイトル通り、インターナショナルワールド
に行ってみました( ・ω・)ゞ


まず感想としては、shoutのスピードが速い( 'ω')


f:id:tk13rpa:20180902221747j:plain



上のスクショにある量のshoutが、ものの5秒で流れていきます_( _´ω`)_ペショ


余りの速さにチキったので、街のshoutで募集はやめにして( 'ω')


次はソフィアの地下水路でシェルと薬品集めです♪


インターの良い点としては、日本ワールドだと人が少ないマップでもインターに行けばそこそこ人がいることですね( 'ω')

地下水路はいつも人が余りいないので、これはインターの方が集まるのも早く楽でした( ・ω・)ゞ

また、インターは無言パテ招待&脱退が、基本なので、コミュ障でも安心なのです( 'ω')←コミュ障


あ、パーティーに入りたい時は、lfp、とshoutで発言しましょう( ・ω・)ゞ(パテメン募集の時はlfmです♪ )

インターでは基本shoutなどが略語です( 'ω')


Lfpは、Looking for party(パーティーに入れてください)の略で、
Lfmは、Looking for member(パーティーメンバーを探しています )の略です( ・ω・)ゞ


他の略語はググッたら出てきます( 'ω')b



さて、素材集めが終わったゆずは壁職の為にレベリング兼ドリル集めに行きました((( '-' )((( '-' )


さあ、ここでlfpと発言( `・ω・´ )


パテ招待が来ました!(感動)


f:id:tk13rpa:20180902222754j:plain

へなちょこな壁でなんとか床を潰していたら、
パテメンさんからパテチャットで話しかけられました(尚英語)


f:id:tk13rpa:20180902222851j:plain


上のスクショ(名前は自他共に消してます)を見ずとも分かるでしょうが、all英語です(((( '-' ))))←そりゃそうだ


あ、因みにゆずの英語の成績は万年3でした( ‐ω‐)


拙い英語で返しながら繋いだ会話の概要↓
※ゆずオリジナル翻訳でお送りします

パ:ドリル落ちたで
私:おめです!
パ:貴方はレベリングしにきてるの?
私:いぇす
パ:本当に日本人なの?
私:いぇす
パ:なんでインターいんの?
私:日本ワールドは人が少ないんすよ
パ:自分はbaliやで
私心の声:(バ リ …!?)
私:あ、そうなんですか〜

※因みにこの間にいきなり他の人から内緒が来て、こいつ色服落とすん?的なことを聞かれる


結論:インターすげぇ(コミュ力)


インター行く際は英語苦手な人はGoogle翻訳装備して行くことをおすすめします_( _´ω`)_ペショ


あ、ドリルはちゃんと落ちました(・Д・)


という訳で今日はこの辺でばいちゃです(。・ω・)ノ゙