トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

食欲の秋ですね( 'ω')

お久しぶりですゆずです( ・ω・)ゞ

最近忙しくてトーラムをする暇が殆ど泣く更新できませんでした(´・ω・`)

申し訳ないです*1


さて、タイトル通り食欲の秋ですね└( 'ω')┘

秋刀魚とか…炊き込みご飯とか…焼き芋とか…干し柿とか( 'ω')


どれもうまうまです(・¬・)←

因みにリアルでは魚アレルギー持ちなので秋刀魚はトーラムで作って我慢します└( 'ω')┘


あとはですね\( ´ω` )/

やっとペットさんがソルシエランス覚えてくれました!
f:id:tk13rpa:20181007154945j:plain


あとはベースの子をレベル上げしたら完了です( ・ω・)ゞ

イマココ↓
f:id:tk13rpa:20181007155024p:plain

柿コリンさんがレベル上げに便利で便利で└( 'ω')┘


それではネタもないのでばいちゃです( 'ω')


……の前に、ちょろっとだけ|ω・)

最近街とかのshout眺めてたりしたら文章の中に所々
「レベル4スキルあります」
の文字が(´・ω・`)

悪いことではないですが、なんというかレベル4スキルないと駄目見たいな空気感が一部のプレイヤーさんの中に蔓延してる気がします(´・ω・`)

そりゃゴリッゴリの高難度ジェムパとかならレベル4スキル居るかもですが…。

レベル4スキルが全てでは無いのですから、折角連戦したいと思って内緒くれてる人に「レベル4スキルないなら駄目」とか言うのは余り良くないと思います|ω・)

レベル4スキル持ってない方もそんなに萎縮する必要ないと思いますし( 'ω')b

むしろレベル4スキル持ってもどん底火力のゆず見たいになるよりは、今あるスキルでビュンビュンやるのも楽しいと思います( 'ω')

…今度スキルレベル縛りでパラ作ってみようかな( 'ω')



ちょっと暗い話になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

それではばいちゃです( ・ω・)ゞ

*1:。´・ω・)。´_ _