トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

お月見うさぎさん( ・×・)

こんばんはゆずです( ・ω・)ゞ


そういえばオフイベのストレイエキャンプがあったらしいですね(。•ω•。)

私は住んでる場所的に無理だったので行けませんでしたが、生放送やTwitterなどで楽しそうな雰囲気がびしびし伝わってきました( 'ω')


…うううう行きたかった|ω・)


さて、タイトル通りお月見イベが来ましたね└( 'ω')┘


レベル30からあったので楽かな〜と思い、

満月級に行ってみました└( 'ω')┘


f:id:tk13rpa:20180923220726p:plain

結果→被ダメージ2万超


待て待て待て('ω' )


流石トーラム…そう簡単にはクリアさせてくれないんですね( 'ω')

という訳でソロは諦めパーティー組みました( 'ω')


f:id:tk13rpa:20180923220512j:plain


リザルト1位頂きました└( 'ω')┘←ディフェンダー


因みにこいつから落ちる上新粉でうさぎさんの着ぐるみが作れるのです。

集めるのは滅茶苦茶簡単なので是非作ってみて下さい♪

私ゆずもさぞかし可愛いうさぎさんだろうと考えながら作ってきました。


結果↓
f:id:tk13rpa:20180923220848p:plain


完全にこいつでした(自分のパラはスクショ撮り忘れました←)

中々に狂気を感じる目ですね(((( '-' ))))


私ゆずは考えました。

これだと余りにも目が怖い…癒しが欲しい└( 'ω')┘



そしてこうなりました↓

f:id:tk13rpa:20180923221019p:plain


ねこ\(^o^)/

※服は持ってた色服で適当に染めたやつです( 'ω')



いや猫かわいいから良いじゃないですか。ええ。
←(動物アレルギー持ちの猫推し)



では皆さんもお月見イベ楽しんでください( ・ω・)ゞ
ばいちゃです( 'ω')