トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

配置リセットにご注意を

こんばんはゆずです( ・ω・)ゞ


遂にケータイが復活しました。有難いことです。



ですが忙しくてトーラムが出来ないんです(課題を貯めすぎているせいですね( 'ω'))


ネタ切れ状態なので短くなりますがお許しを( _ _)



まずはティテレスさんですね〜。


飽きもせずにちょこちょこ行ってます( ・ω・)ゞ


f:id:tk13rpa:20180825221049j:plain


アタッカーと

f:id:tk13rpa:20180825221111j:plain


ブレイカーを頂きました((( '-' )((( '-' )



そして遂に念願の服も来ました(`・ω・´)


f:id:tk13rpa:20180825221212j:plain


可愛いですね\( 'ω')/


おしゃれ装備にあってもおかしくなさそう(と、勝手に思ってます)


因みにフレに見せたら「え、可愛いロリ。好き。」と帰ってきました。


彼女はどうやらロリコンの様ですね()


あとはサブパラのストーリーを進めてきました( 'ω')

ここからがタイトルの内容です(そんな大したこと無いかもですが)



しかしここで事件発生なのです。



冒頭でも話した通り、このケータイ戻ってきたばかりなのです。


要するにトーラム入れ直したてほやほやです( 'ω')


私は忘れてました。


入れ直したらスキルとかの配置が初期化される事を(コンボは残るのに(:3_ヽ)_)


その結果。


リスト(の1ページ目)→アロー、ウォール、ジャンベリン、ブラスト、ランサー



おわた\(^o^)/


f:id:tk13rpa:20180825221649j:plain

ひたすらジャンベリンをぽちぽちやってました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


伝説の冒険者さんがいてくれて助かりました…。


皆さんもアプリ入れ直す時はお気をつけて(´・ω・`)


それではばいちゃです( 'ω')