トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

かぼちゃ祭り└( 'ω')┘

お久しぶりですゆずです( ・ω・)ゞ


最近ブログを書いてるタイミングがイベントごとなのでもうこのブログイベント専用でええのでは…となっております( 'ω')


あれ、本来トーラム辞めたフレさんに感謝を伝えたかったはずなのに…


気長にやっていきます(´・ω・`)これからも亀更新ブログですが生暖かい目で見てやってください( 'ω')



さて、タイトル(ネーミングセンス迷子)から察してもらえたと思いますがハロウィンイベントですね\( ´ω` )/


時間が無くて3章をチョロっとだけしてきました( 'ω')

f:id:tk13rpa:20181019201221p:plain

ジャリロさんお久なのです( 'ω')

(去年はレベル低くて倒せなかったので今年こそ…(ΦωΦ))

するとかぼちゃ三人衆の内の一体が消えてしまったようで…Σ(o'ω')

探しに来ました( ・ω・)ゞ


…はっΣ(o'ω')幽霊が


f:id:tk13rpa:20181019201329p:plain

どうやら幽霊さんに捕まるとスタート地点まで戻されてしまうらしいですね(´・ω・`)

さて、ここからミニゲームスタートなのです( 'ω')


( ・Θ・)クルックー 10分後〜


方向音痴のゆずは早々に挫折しました( 'ω')

どうしてもクリア不可な場合は、スタート地点(ジャリロなどがNPCとして居るところ)の端っこに黒いユリン(ユユリン…?)が突っ立っているので、そこまで向かってください└( 'ω')┘

ミニゲームをリタイアしてそのままボス戦前のストーリーに向かえます( ・ω・)ゞ


そしてストーリーを進めると…

f:id:tk13rpa:20181019201834p:plain


3章のボスの「ゾーエ」さんが出てきます└( 'ω')┘

イージーだったのでさっさと倒して…

f:id:tk13rpa:20181019202040p:plain

ゾーエさんなんでこんな事を…( 'ω')


f:id:tk13rpa:20181019201927p:plain

まって可愛すぎませんかこの人(`・ω・ ;)


f:id:tk13rpa:20181019202140p:plain


めでたしめでたしですね\( ´ω` )/


ミニゲームは後でちゃんと挑んできます└( 'ω')┘

あと、ミニゲームの時にドア極限まで近づいてカメラをスライドさせると、


f:id:tk13rpa:20181019202251j:plain

こんな風に外が見えるので、お化けが近くに居るのかが分かるのです└( 'ω')┘

かけあしになってしまいましたが今回はこの辺で…の前に_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー

最近更新頻度がイベントおきになってますが()、
普通に今ブログに書きたいことは溜まってるのでそのうちちゃんと書きます└( 'ω')┘

ではばいちゃなのです(。・ω・)ノ゙