トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

タイトルつけ忘れたやつ

追記です(´・ω・`)
タイトルを入れ忘れてました(気づくの遅い)

2018.09.15のゆずより




こんばんは♪


今日はリア友さんとカラオケで暴れt((


………歌いまくってきました⸜(●˙꒳˙●)⸝


途中から笑いすぎで暴れてるのと同じレベルでしたが←


さて、今トーラムは800万DLイベ来てますね(b・ω・)b



私もチャレンジしてきました!


早速150の怒ると怖い高貴達?みたいなのに言ってみると



即☆死


いやもう安定ですね( 'ω')←まて



するとパテメンさんが攻略法みたいなのを教えてくださいまして!(ありがたや)


左側を回って女帝の方に行き、女帝→グリーシア→ポトゥム の順で倒していきました︎💪('ω'💪)



因みに闘技場から落ちるのってボスの攻撃だけでなく自分からでも落ちることを知らず、連戦中に1人落下してました( ´_ゝ`)


パテメンさん2連続でクリスタでてて羨ましかったです…(ブライドBOXばかりの人)



そう言えばプラチナポトゥムだけダメージの刺さり具合凄かったんですけど何事なんですかね?w



通常が万単位の時点でΣ(・ω・)な感じですし



クロスファイア100万超えた時も(ºωº)な感じで



一瞬バグったかと思いましたw(自分の普段が弱すぎるだけ説濃厚)



それでは*-ω-)ノ"ばいちゃ