トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

飽きもせずに

しばらく放置していたのを誤魔化すかのように更新頻度あげてるやつがいるらしいですねぇ(・∀・)



誰のことでしょうか(・∀・)←私ですね。はい。



どうもゆずです(・∀・)

さてさて冒頭部分は置いといてですね(・∀・)←



相変わらず裏ボスさん行ってます (。・ω・。)



やっぱり楽しいです!175が苦手なのもありますがw


パテ組んだ方も「裏ボスは弓やりやすいらしいですね~♪」って言ってましたし(*´▽`*)



ボスの取り巻きが一直線になったところをクロスファイアできゅぴーーんとやるのがたまらないです(っ´ω`c)


…まあ相変わらずの頻度で死んでるんですけどね←



参考になるかは置いておいて私の戦い方(と言う名のチキンプレイ)でも紹介?します(っ´ω`c)



※スクショ枯渇してるのでほぼ文字です(゜∀゜)


まずスタートして壁さんが動くのをまってから、人形に通常攻撃をぺちぺち


それと同時にクロスファイアをため、デコイも出しておきます (。・ω・。)


最初の取り巻き撃破は(私のパテの場合だと)フィナウ杖さんがしてくれてるのでその間にクロスファイアためます(・∀・)


ボスが動き出したら赤床青床の動きを見ながらインスナを打ちます (。・ω・。)


なぜインスナかというと…まあ深い理由はないのですがw

私の場合はクロスファイアコンボが長めなのと、ボスが動いてる間にモブ撃破用にためときたいからです(゜∀゜)


青床は全部よけましょうw


とげとげのやつはまだ大丈夫ですが、なんか爆発っぽいやつ(語彙力)は、よけてください(・∀・)


※一回くらいましたが、体力7000あったら耐えられました(っ´ω`c)


そして、またモブが動き出したら


恐らくモブは壁さんの所に向かいますよね(・∀・)


そしたらその集まりにサンライズアローをきゅぴーーんとぶっぱなします(・∀・)


サンライズアローは直線なので、このサンライズアローが全てのモブに当たってたら間髪入れずに
クロスファイアぶっぱなしてください(っ´ω`c)


恐らく無駄なく当たる(はず)です!


逆に当たってなかったらもう少し集まるの待ってからぶっぱなしたほうが無駄は少ないかもです (。・ω・。)


※ぶっぱなす前にフィナウ杖さんが一掃してたらボスにお見舞いしちゃって下さいw


これを繰り返してたらこうなります↓


f:id:tk13rpa:20180819162328j:plain



あ、これ決して私が無双した訳ではなくですねw


他の火力さん2人が落下されまして(´;ω;`)


確か第二段階くらいで。杖さんと弓さんでしたか。


そして残るのは壁さんとへっぽこ火力のゆずでして(゜∀゜)


へっぽこなりに頑張るだけ頑張りました!
(討伐時間10分…へっぽこすぎる(。・・))



壁さんがお上手でほんとに助かりました(´;ω;`)



他のお二方もとてもお強く (。・ω・。)



普通に討伐したらこうなります↓

f:id:tk13rpa:20180819162729j:plain



三分(・∀・)皆さんお強い方でした(*´▽`*)



てか疑問なのですがブレイカーってどういう基準なんですかね(。・・)

部位破壊一回もしてないのにブレイカー一位なので訳がわかんないです(゜∀゜)


長々とすいません(。・・)

それではばいちゃです(・∀・)