トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

生存報告└( 'ω')┘

お久しぶりですゆずです(((( '-' ))))


…ほんとにお久しぶりです…|ω・)



リアルが忙しすぎてトーラムする暇がほとんど無く気づいたら最後に記事かいてから約1ヶ月経ちました( 'ω')←



そして久しぶりにトーラムガッツリやったらまた昨日が増えててもう…( 'ω')


機械音痴には使いこなせないのです_:(´ω`」 ∠):_


例えばこれですね( 'ω'o[ パーティー連結 ]o


やり方としては、連結したいパーティーのパテリさん(なのかな( 'ω')?)をタップして

f:id:tk13rpa:20181202175933j:plain

そしたらパーティー連結ってのが出てくるので


これを( ^o^)ノ 凸ポチッ

f:id:tk13rpa:20181202180009j:plain


これで連結完了なのです( ・ω・)ゞ


素材集めの時とかは凄い便利そうですね(ノ)・ω・(ヾ)


ボスレイドはまだ実装されてない所もあるらしいのでわかんないですがヴェネーナさんとかは安心して出来そうです└( 'ω')┘



あとはクリスマスイベも来ましたね└( 'ω')┘


あれ倉庫圧迫するからさっさと靴下集めたいです…( 'ω')


今回は抽出クリスタ欲しいので頑張らねば…( 'ω')


f:id:tk13rpa:20181202180505p:plain


嬉しいものも出ましたし\( ´ω` )/


さて、このブログは殆ど生存報告みたいなものなのでこれで終わります(´・ω・`)



これから試験とか遠征とかあってまたまともにトーラム出来ないかもですが…( 'ω')


それでは(。・ω・)ノ゙