トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

900万DL‹‹\(´ω` )/››

お久しぶりですゆずです( ・ω・)ゞ



最近トーラムに殆どin出来ず戻ったらティテ終わってたわ900万DLだわで非常にビックリしました( 'ω')


900万DL記念のログボも豪華なので是非お受け取り下さい|ω・)


ログインする→チケットピース40枚
1時間遊ぶ→雫玉の欠片50個
エストを3回クリア→ワープチケット3枚


のはずです!(違ったらごめんなさい_( 」∠)_)


さて900万DLなのでやっぱりここですね( 'ω')



ソフィア政庁(_・ω・)_バァン…


また新しい子が来ていたのでその子をちょろちょろ倒してきました( ・ω・)ゞ


f:id:tk13rpa:20180914224527p:plain


でっでーん( ー`дー´)

勇者ポトゥムさんですね〜。



…可愛い…もふりたい…。



( ゚д゚)ハッ!




さ、さて本題に。


どうやらこの勇者ポトゥムさん

定量ダメージを与えると一定時間無敵になるらしく( ・ω・)φ…


(Twitter情報です(´・∀・`))


デコイとかをドーンっておいといて通常入ったのを確認した瞬間即スキルって感じが良さそうらしいです(弓だと)



まだソロチャレンジはしてないですがいつかやってみたいものです(-⊡ω⊡)


f:id:tk13rpa:20180914225126j:plain

1位も取れたのです└( 'ω')┘←サポーター


あ、あとこいつも落ちました(-⊡ω⊡)


f:id:tk13rpa:20180914225210p:plain



早く体装備もGETしたいものですね( 'ω')


それでは今日はこの辺でばいちゃなのです( 'ω')