トーラム備忘録

トーラムオンラインをプレイしてる中での色々をちまちまと綴って行きます( ・ω・)ゞ 超絶亀更新です|ω・)

ジェムパ(・¬・)

こんばんは(*´∇`*)


最近寝ぼけすぎてトリートメントをボディーソープと間違い、トリートメントを体に塗りかけたゆずです←末期


未だにブログの書き方がいまいち分かってないですが(おい)この前のジェムパについて♪


おしゃれ装備のリサイクルで降臨されたレジェンダリさんを消費しに


f:id:tk13rpa:20180613212253j:plain


モストマキナさんへε-(/・ω・)/


f:id:tk13rpa:20180613212336p:plain


クリスタを頂きました(∗ ˊωˋ ∗)



因みにその後ルナでやってみたら


即☆死でした_:(´ω`」 ∠):_


ボス部屋入る(何故か重い)

重すぎて赤床が避けられない(死亡)

パテメンさんの有難い応急手当によって復活も、復活早々チャージング中に赤床に見舞われる(死亡)

アプリ落ちる

帰還した瞬間戦闘終了


…何やってんだこいつ

ジェムパ後に一人反省していたら気づきました。


防具精錬してないやんよく考えたら\(^o^)/

ただのドアホ


うちのスミスさんに頑張ってもらいます…


では*-ω-)ノ"ばいちゃ